2012年4月8日日曜日

Don't Let No One Get You Down の歌詞 (誰もおろす得ないために注意してはいけない) 芸術家(アーティスト)War




l see you watchng me
Very carefully
Is it you belife
Sibling rivalry
Getting in too deep
Quicksand at you feet
Can you stand the heat
Or cave in to defeat

l've seen it all before
Acycle evermore
The walls come crashing in
But l don't care
l don't care

Take it for what it is
Pain is one man''s bliss
A life of opposites
A matter of perception
Life is suffering
Think of the joy it brings
The sound is deafening
It's making my ears ring

Tell me to turn it down
I'll make it twice as loud
You say I have to stop
But l don't care
l don't care


なぜ人間は鳥肌を得るのですか?

You listen for the sound
Your ears to the ground
Your time will come 'round
Don't let it get you down
All things under the sun
Will return to one
And when our days are done
No where to turn and run

You say me ways ain't right
That l don't see the light
l see them every night
But l don't care
l don't care

注:日本のコピーは参照のために公正である


何MAKライセンス
L は熱
または洞窟を立てるには

Acycle の前にそれすべて見られるl've を敗北させるためにフィート
できることをwatchng 私
非常に注意深く
それあなたで余りにも深い
流砂に入るbelife
兄弟の競合
であることを見evermore
壁が来るが、{P で衝突する} l は
l を気遣わない
{P 気遣わない} それが
苦痛である反対
の1 man' の至福
A の生命A はであるものをのための取得それ認識
生命の問題は
音をそれであるdeafening
作っている私の耳リング


どのようにセオドア·ルーズベルトは死んだ

言う私に持って来る喜びについてそれを回すと
私がそれに同様に騒々しく
{P を} 停止しなければならない私が言わせる二度が、ことを
考える苦しんでいるl は
l を気遣わない
{P 気遣わない} 音
のために地面をあなたの耳聞く
あなたの時間によってがの下で円形になることを来る' {P は} おろす得ないために注意しないそれが
すべてを事太陽
1 つに戻る
及びライト
l があらゆる夜
それらを見るが、ことを私が方法そのl 正しくない
見ないことを私達の日が回るためにされた
否どこに、動くため時

言うl は
l を気遣わない気遣わない



These are our most popular posts:

ナーチャリング 意味

営業活動にも非常に有効な考え方ですが、耳にしても「いまひとつ抽象的で、意味が良く 分からない」とお感じの方も多いのではないでしょうか?(私 ... 今回は「3分で分かる『 ナーチャリング』入門」と銘打って、その概念に迫りました。 ... 上で皆様と議論させて頂き たいものです。 .... 第48回:最小限の時間で『勝つ』提案書を作る(10/06/08Update) ... read more

ホビット・指輪物語 J・R・R・トールキン

でも、『ロード・オブ・ザ・リング』の公開に影響されて読みはじめた気もする。 寺島竜一氏 の .... 本来、歓喜に包まれたものであるはずなのに、また、活字を目で読んだだけなのに 、私の耳には悲しく恐ろしく響いた。忘れられ ... たしか渡海する船をつくるキアダンも。 read more

コンセプト|オリジナルハンドメイドのシルバーリング通販は、ニケネコ/妖艶

そういう場所へつなげたり、またニケネコをそういう場所にして行きたいのです。 今は silverのみですが、プラスティック製品など、 もっと手軽に楽しんでもらえるものを作る ため動いています。 肉球リング 抱きつき編; ねこ耳リング(大きめな耳); 肉球凸リング ... read more

Amazon.co.jp: BOSE QuietComfort3 ノイズキャンセリングヘッドホン ...

Amazon.co.jp: BOSE QuietComfort3 ノイズキャンセリングヘッドホン: 家電・カメラ. ... 効果を保証するものではありません。) ※本製品 .... 11月中旬にQuietComfort2と3で 迷い音質が全体的にクリアに聞こえ、私の耳にもちょうどよかったので2を購入しました。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿