2012年4月25日水曜日

大人ニキビの原因調査 (^^ゞ|わんこ♡スタイル


ちはヾ(@°▽°@)ノ

お久です^^

また病気になってましたwwww

どんだけ~

インフルAからの~ようれん菌・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんなに体弱い子じゃなかったのに・・・

やっぱり、夜更かしはいけませんね

体調崩す原因ですね><

気をつけます・・・

ニキビも次から次にでてきます><

肌がキレイとみんなにうらやましがられていた肌が、今じゃボロボロ

年とったのかな・・・・


皮膚炎の服をお問い合わせください

なんで、ニキビってできるのかな・・・

しらべました (^^ゞ

大人ニキビは、若い子の肌より、古い角質がはがれおちる速度が遅くなっていってるんだって

夏の日焼け跡とかも、若い子とじゃ、もとに戻るスピード違うらしいよ><

だから、その古い角質とかが、毛穴につまって、ニキビになっちゃうらしんだけど・・・

大人ニキビには種類があるみたいで

皮脂がたまってできる白ニキビ

皮脂が酸化して先端が黒くなる黒にきび


pschophysiological不眠症

白ニキビや黒ニキビが原因で、アクネ菌が繁殖して、皮膚が赤く腫れる赤にきび

赤ニキビはなかなか治りにくくて、跡になったりクレーターになる可能性もあるんだって><

細かな原因は、生理とか、ストレスとか様々だけど、共通することは、古い角質が邪魔をして

皮脂などが、毛穴に詰まることが大まかな原因

ってことは、やっぱり古い角質を早くとってあげること

それから、毛穴の皮脂、汚れをキレイに取り除いてあげること


拒食症とデニス·クエイド

確かに・・・洗顔を安いのに変えてから、ニキビがひどくなったからな~

これさえちゃんとすれば、ニキビ知らずになるのかも

ニキビ知らずになるために、洗顔等の調査開始(^^ゞ

良さそうなものあればアップしますね^^

お勧めも募集中 よろしく  



These are our most popular posts:

検索結果

思春期にきびと言うと特別なにきびのようですが、ようは一般的に言う若い子のにきびの 事です。 主に10歳から18歳くらいまでの年齢で起こる第二次性徴ホルモンのバランス の関係で出来るにきびだと考えられています。 →続きを読む:思春期にきびって何? read more

大人ニキビの原因調査 (^^ゞ|わんこスタイル

2012年3月8日 ... 番組の中で、若い子と大人のニキビで、状況が違うから、ディフェリンゲル®は、乾燥肌 の大人のニキビに塗ったら、副作用 ... のが一つと、混合肌の方が実はとっても多くて、 いわゆる高校生であっても、乾燥肌との混合肌で、そんな子が予防の ... read more

「ためしてガッテン!」毛穴・ニキビ編② - 京都四条 あいこ皮フ科クリニック ...

知っている人も多いと思いますが最近の若い子はしっているのかな? にきびは厄介者 ですが、こうやって遊んでいるとなんだかとても楽しくて友達と盛り上がっていたころを 思い出します。^^ でも、この占いの根拠ってあるのかなぁ。と思ったことありませんか? read more

ニキビとニキビ跡の凸凹の改善 - シミ・シワ・たるみ専門店 柳川市の ...

ニキビ」は若い子に多く見られる皮膚の疾患で、分泌された皮脂が毛穴をふさいでしまう 為に発生します。最初は皮膚が盛り上がって触っても痛くないのですが、やがて皮膚の 中でニキビを作るアクネ菌が増殖して痛みを覚えるようになり、治さずに放っておくと ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿