2012年5月2日水曜日

雑草の中の花は育たない。 | Paranoia Depression


こんにちは。いくら政治家にまともな愛国心と向上心と慈愛に溢れた
猛者がいようと、強くたくましく汚く醜い雑草にまみれては
枯れ、やがてそこには雑草が生えてしまうでしょう。
っていう例えを友達とはなしてて思いついた。

翔です。こんばんわ。
残り残金100円でどうやって暮らそうかと、明日の缶ジュースも買えない
生活でしたが、ばあちゃんがなんと樋口さんをくれたので不景気なんか関係ねぇ
俺の財布は好景気上昇中だぜ!って感じです。


鉄defeciency貧血

Roman 二巻 が1月19日だかに発売になるそうで、これは買うしかない。
11文字の伝言で絶対泣くw
一巻の1話目ブワァッって泣いて、3話目でうわあぁぁって泣いて、4話目でうるうる泣いて
って感じです→Roman 一巻。

どうしようもないね。確実に11文字の伝言と美しきものでは泣く。
歌聴くだけでもうやばいから。
桂さんの書き方によっては緋色の風車も充分泣ける。
やばすやばす。


文字疾患

で、明日バイトめんどー
今日は日曜だから楽しかったけどさー
確実に明日とかwないわw
5-9時とかないわ。また四時おきじゃねーかよ

やばすw

だー
金欲しいけど
朝が辛い。

声優について気にしようかな・・・(´゜ω゜)
って思いました。

俺基本気にしないからなぁ
石田さん、若本さん、大塚さん
ゆかな、かないみかくらいしか声優はw

あーうー



These are our most popular posts:

空色の雑草 シュタインズゲート 第3話 「並列過程のパラノイア」

空色の雑草. 複数でやるブログなのでジャンルはいろいろ 初期メンバー2人 ただいま6 人. シュタインズゲート 第3話 「並列過程のパラノイア」. はいー、スカイブルーですよっと 。 というわけで、シュタインズゲートみますた~(オセーヨ まさかの、電話レンジがタイム ... read more

learn more - パパイヤ気分でパラノイア

2011年6月15日 ... パパイヤ気分でパラノイア このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter Hatena 東北地方太平洋沖地震義援金の受付 前の日 ... 後はちょっと時間があっ たんで、軒下を少し耕してみた。 今まで、雑草さえ生えてこなかった場所・・・ ... read more

雑草の中の花は育たない。

2008年12月7日 ... Paranoia Depression. 誰かに何かを考えさせるようなブログにしたいです。 人権擁護 法案反対支援サイトであり、創価学会撲滅推奨サイト。宗教全部嫌い。 他人と同じことを するのが嫌いですが真似したくなります。そんな自分が好き(*^ω)ノ ... read more

Paranoia

(Paranoia) (Schizophrenia). Paranoia Can annoy ya. Paranoia Can annoy ya. Schizophrenia Gets in between ya. Oh! Blame it on society! Oh! Blame it on society! Oh! Blame it on society! 俺は子供のおもちゃのボートだ 雑草に埋もれている んだ 俺 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿