2012年3月26日月曜日

アメリカテキサス州オースティン暮らし - Yahoo!ブログ


昨日、コンタクトレンズを購入する為に「Eye Clinic」へ連れて行ってもらった

この日は同僚で独身のジョン.Vが手術をするというので、ダーリンはおお急がし。

昼前に彼を病院まで乗せて行き、午後2時半頃帰って来て3時に私を眼科に連れて行き、また彼を病院まで迎えに行くという・・・・

彼は泌尿器科系の手術のようでした。(ドレインの先に蓄尿袋があった)

日本なら数日入院すると思うけどこっちは日帰りです。


日歩いて一時間どのくらいの減量

そして術後は問題が起こるかも知れないので一人には出来ない。

我が家に泊まる事になりました。(ゆっくり寝れたかなぁ?)

スコットも来てくれました。

ダーリンとスコットは遅くまでWiiゴルフで盛り上がってた

今朝はスコットが彼を病院に連れて行きました。今日はドレイン(チューブ)を抜くのだそうです。(早!)

そして彼のアパートへ帰るそうです。

ところで私のコンタクトレンズですが、、、

いままで使ってたコンタクトレンズの箱を持って行きましたよ。


アンビエンのための一般的な名前は何ですか

新しく行ったアイクリニックはいい感じでした。以前のところより安心できました。

ダーリンに言って遠くより近くを見やすくしてもらいました。

左右度数が違ってたけどなぜか一緒に・・・

BC(眼球のカーブ)が以前は9.0だったけど今度は8.8に、、、聞いたらアメリカに9.0は無いんだとか・・・・

数字が大きくなるほどフラット、平たくなるんです。

試着してみて問題ないみたいだけどね。。。



These are our most popular posts:

人差し指が~ - アメリカテキサス州オースティン暮らし - Yahoo!ブログ

2008年3月26日 ... 恵子さん、肉眼では何か刺さってるようには見えないんですけど^^; どこか一部分 ... 庭 仕事して何かにやられちゃいましたかね~。 それか ... 何を塗って良いか分からなかっ たんで家にあったCampho Pheniqueと言うのを塗っておきました(^^; ... read more

The spine surfs alone 歌詞 - They might be giants: SongColeta

Bacitracin Campho-phenique. Calamine lotion. Nothings gonna help you now. 良き時代ああ今すぐ外を見るあなたの肩の間だけであなたは何を治すのだろうか? ... The spine surfs alone 歌詞は、それぞれの芸術家、作家とラベルの財産です。これら の ... read more

海外で買えるオロナインと同じような成分の薬おしえてください。 - Yahoo ...

日本から持ってきたオロナインがもうすぐなくなるので、こっちで買える薬を探しているの ですが、ご存知のかたいましたら、 ... かゆみ止めと火傷には Campho Phenique gel がお勧めです。 ... 浅田真央選手の世界的知名度は高いですか? read more

アメリカテキサス州オースティン暮らし - Yahoo!ブログ

2010年8月2日 ... 恵子さん、肉眼では何か刺さってるようには見えないんですけど^^; どこか ... 庭仕事し て何かにやられちゃいましたかね~。 それか ... です。 何を塗って良いか分からなかっ たんで家にあったCampho Pheniqueと言うのを塗っておきました(^^; ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿